2016

03.10

季節が少し戻った木曜日。

昨日はよく降りましたね。
雨上りの木曜日は、よく冷えた朝になりました。
ようやくぬくぬくとした春の気配を楽しんでいたのに
一気にまた季節が真冬に逆戻りです。
着るモノに困っちゃいますね。
今週を乗り切ったら、今度こそ春モードになるのかな。

今日はバイクの保険の更新に行きました。
前回からもう5年も経ったなんて。。
月日が経つのは、あっという間ですね。
無事故無違反、ゴールド免許です。
それにしても、25年に保険料の値上がりが
あったそうですが、前回に比べると、
かなり高くなっています。
前回の5年の価格と今回の4年の価格がほぼ同じ。
国が決めた事だから、選択の余地がないのですが、
なんでもかんでも値上がっちゃうんですね~
ついついボヤイてしまいました(笑)
でも、これで安心してまた乗れます。
安全運転を常に心がけて。
暖かい日にバイクも磨いてあげようと思います。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL