--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

03.04

元気カラーソックス、勢ぞろい。

DSC_0270.jpg

今日も暖かでしたねー
4月上旬のくらいとか。ひと月も先の気温!
このまま、もう寒くならないでほしいです。

実は随分前から記事を書く画面の文字が
異様に小さくて、とても書くのに苦労していたのです。
画数の多い文字だと潰れてしまって見えないくらい。
問い合わせても問題ありませんとの回答で諦めていたのですが、
思い切ってブラウザーを変えてみました。
すると以前の通りのサイズに!
(アップした画面の文字と同じくらい)
これでストレスなく書くことができます。

いつかのタイツに続いて、今回は靴下。
冬のシーズンもカラフルな靴下が好きなのですが、
こちらは少し生地が薄めの春シーズン仕様。
ジーンズとスニーカーの間からチラリと差し色的な感じで
見せるのが好みなんです。
プチプラでちょこっと気分があがります♪

今日は、仕事終わりに先日予約したエステにも行ってきました。
お肌モチモチです(笑)
また時間を作って行こう。
明日も暖かい1日のようです。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

