2016

03.02

男前豆腐店+男前前掛け→男前陽子。

DSC_0269.jpg

今日も昨日の名残で、天気予報の最高気温ほど
暖かくはありませんでした。
朝もよく冷えていました。

先日、SNSで男前豆腐店のジョニーさんと
落語家の林家染二さんがある会で
一緒に写っているのを見かけて、思わず
『染二さんと知り合いなの?』ってメールしたら、
『何度か飲みに行ったよ』との返事。
『私も学生の時からのお友達だよ』と。
染二さんにもメールしたら、
『ジョニーさんと仲良しだったとはビックリです。』
と、驚かれていました。
で、その時送られてきた写真に染二さんがこの
前掛けをつけていたのです。
私もほしい!!ってリクエストしたら、さっそく頂きました。
ジョニーさんありがとうー(’o’)
工房で使用しようかと思いますが、
粘土で汚れてしまうし、もったいないかな。。
それにしても世間は狭いですね(笑)
染二さんとは、以前も共通の友人の歌舞伎役者さんがいて。。
いいご縁の方とまたいいご縁が繋がっていくっていいですね。
素敵なご縁が広がっていきますように。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL