--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

02.21

お掃除でスッキリ!

昨日とは打って変わって穏やかな減れ空の日曜日です。
時折、雲に覆われますが、おおむねいいお天気です。
今日は京都マラソン。
晴れてよかったなぁ。
私は走りませんけど。

先週の友人のアトリエの片付け以来、
なんだか、お掃除グセ?がついています。
神経質な潔癖症的な事はありませんが、
こまめに掃除機をかけたり、お風呂、水回りetc.
”気付いたその手で掃除”を実行中です。
いつも以上にお掃除してます。
環境を綺麗に保てていると、
気持ちもスッキリしますね~
疲れていたり、忙しいと、
ついつい見て見ぬふりをしてしまう個所も
どんどん”その手で~”を実行。
マイブームで終わらずに習慣づけていきたいですね。
もう少し暖かくなったら、衣替えのタイミングで
不要なものも捨てて、もっとスッキリさせたいです!

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

