2016

02.20

深夜にクッキング・牛肉カレ[

思っていたよりも、朝早くから降りだした雨でした。
暖かな雨ではありましたけど。
先日から色鮮やかな夢ばかり見ています。
たいていカラーの夢なんですけどね。
でも、あまりに鮮やかだと、そこだけ切り取られたように印象に残ります。
今回は、ブルーの地に色とりどりの菊の花模様の着物をもらう夢でした。
なんの意味があるのか、ないのかは不明ですけど(笑)

今日は遅い時間に帰って来たにもかかわらず、久しぶりのカレーを作り始めてしまいました。
牛肉カレー。カレーにするにはもったいないお肉なのですが、よく言えばジューシー、かなりサシの入ったブロックを頂いたので、そのままだと胸焼けしそうなので、煮込んでしまうことにしました。
思い立って作ったので冷蔵庫にあるもので作ったのですが、ニンジン、じゃがいも、玉ねぎっていう、いたってスタンダードなカレーになっちゃいました。
いつもはジャガイモは入れないんですけどね。
明日には、味が馴染んで美味しくなってるハズです。
明日を楽しみに今夜は休むとします。
写真、載せた方がいいかなと思いましたが、想像通りの絵だと思うので。。笑。

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL