2016

02.15

メンテナンスデー。

昨日は春一番が吹いて、
5月の暖かさだったのが、ウソみたいに
一変して冬の寒さに逆戻りしました。
それでも京都は関東エリアほどは寒くなかったような。。

今日は、久しぶりにお休みにしました。
内側&外側、環境もメンテナンスデーです。
肩はパンパンだし、寝不足でむくんでいるし、
ゆっくりお風呂に浸かってデトックス。
ごはんも不規則だったので、1日ファスティングする事に。
お洗濯にトイレ、家全般のお掃除。
暫く窓を開け放って空気の入れ替え。
すべて終わる頃には、陽も射してきて、
清々しい気持ちになりました。
たまにはこんな日もなければいけませんね。

2月もあっという間に折り返し。
明日からまた頑張れそうです!

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL