--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

02.14

週末はお花屋さん③

今日はバタバタ動いていると、暑いくらいの1日でした。

バレンタインデー当日ということもあって、今日は20個ほど。
余裕を持って5時の発送に間に合いました。
3日目となると手順も随分慣れてきました。
といっても、最終日なんですけどね。
梱包が完了した後は、アトリエの片付け&掃除。
オーナー自身が言ってるので遠慮なくですが、"私は片付けが出来ないのでぐちゃぐちゃ"とのこと。
確かに(笑)
そこで私が、いるもの、いらないものを確認しつつ選別して、どんどん捨てて、棚も使いやすく整理整頓。
かなり動線も良くなったはずです。机の上の散乱した文具もまとめて使いやすく整理。
まだまだやりたかったのですがtime up。
几帳面という程の事はないのですが、やりがいのある部屋や人の旅のパッキング等々、俄然張り切ってしまいます。
窯詰めと同じで、どの空間に何を収めるか、ムダなく合理的に。
それが楽しいので好きなのかもしれません。
何はともあれ、『週末はお花屋さん』無事、任務完了しました。
少々くたびれましたけど。
明日はメンテナンスデーにしようかしら。

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

