--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

02.09

トリ・トリ・焼き鳥@くちばしモダン

DSC_0234.jpg

DSC_0231.jpg

102.jpg

明け方近く、雨音がするなぁと思っていたら、
朝方はかなり強い降り。
出かけるのに、やっかいだなぁと思っていたら、
徐々に空が明るくなっていき、青空が覗いてきました。
日中は強い風が吹いて、寒い一日となりました。

久しぶりの焼き鳥です。
ここの鶏は”ひね鳥””若鳥”と種類があり、
それぞれのパーツが楽しめるようになっています。
カウンターを選んだので、目の前で焼かれていく鳥を
見るのも楽しいです。
串はせせりからスタートしたのですが、
ジューシーでとても美味しかったです。
私の好きな”こころのこり”もメニューにありました。
『売り切れ』と言われることも多々ある、
数少ない部位。
思わず『二つ!』ってオーダーしてしまいました(笑)
最後に鶏がらスープを頼んだのですが、
これに細めのたまご麺が入った、
あっさり味のラーメンがメニューにあったらいいのになト。
ラーメンはあまり好きではないのですが、
澄んだ鶏がらスープのラーメンは好きなのです。
ラーメンはともかく、焼き鳥、goodでした。
また訪れたいお店です。

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

