2016

02.08

『KOO』クレンジングフォーム。

DSC_0240.jpg

陽射しいっぱいの穏やかな1日でした。
昨日とは随分な変わりようです。

友人からのプレゼントのクレンジングフォーム。
使い始めたのですが、なかなか良いです。
化粧水やクリームなどはコロコロ変えたりと、
”コスメジプシー”なのですが、クレンジングフォームだけは
浮気したことがないのです。
たまにサンプルをもらって違うものを使うのですが、
洗った後、顔の油分が落ちすぎて、
突っ張るものが多いのです。
後、クレンジングのタイプもいろいろありますが、
クリーム、オイル、ふき取る、チューブ状で掌で泡立てるもの。。
他にもあるかな??
私が気に入ってるのは、泡で出てくるタイプのもの。
これが洗った後も、突っ張ることなく自然なのです。
今回のものは、乳液タイプ。
顔を濡らさずに顔に馴染ませて、洗い流すもの。
馴染ませている間に指先がスルスルっと軽くなっていきます。
そうなったら流し時。
ゆすいだ後も突っ張ることなく、しっとりとしているのです。
ほっぺをくるくるしている間はメントールの香りが癒してくれます。
お勧めの一品です。


未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL