--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

01.29

MOLTON BROWN・ハンドクリーム。

101.jpg

予報通りの雨でしたが、暖かい朝でした。
一日中よく降りました。
明日もまたぐずついた空模様のようですね。

1年を通してハンドクリームは私にとって
必需品ですが、冬場は特に出番が多いです。
粘土や釉薬、油断すると手が荒れてしまいます。
夏場に比べて乾燥も激しいので。
新しく使い始めたのがこのクリーム。
『モルトンブラウン』の製品です。
英国王室御用達のブランドらしいです。
香りはいくつもあるのですが、
こちらは”オレンジ&ベルガモット”です。
付け心地はサラっとしているので、
日中使いにいいですね。
ほのかな香りもリラックス効果があります。
逆に寝る時には、しっとりタイプ、
少しオイリーなものを使います。
シーンによって、クリームを使い分けて、
手荒れを防いでいます。
仕事で酷使する手だからこそ、
いつも美しい手でいたいと心がけています。
ガサガサの手だとねぇ。。
なんだか残念な感じですもんね^^

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

