2009

05.23

行って来ました!!『イッセー尾形のこれからの生活in京都』

CIMG6437_convert_20090523100920.jpg
 お久しぶりのイッセーさんの舞台、観に行ってきました!!
世間を騒がせているインフルエンザで中止になったら
がっかりだなぁと思っていましたが、無事開演でホッとしました。
劇場へ向かう途中もマスクをした人をチラホラ見かけましたが
私はまーったく気にすることなく劇場へ。。。
が、入り口で『マスクをお持ちで無い方はどうぞ』と言って
マスクを手渡されました。
場内はほとんどの人がマスクを装着!!
私はうつるのが心配というよりも、なんだかおもしろいので
パフォーマンスなかんじで着けてみました。
あ!マスク姿の写真も撮ればよかったー。。。
 舞台はもちろんサイコーでした!!!
どのネタも冴え渡ってました。今まで何度も拝見しましたが
同じネタにあたったことはほとんどないんじゃないかな。。
むしろ、あのネタもう一回観たい!なんて思うくらいです。
毎回新鮮で、もうおしまい?!っていうくらい あっという間の二時間でした。
 それにしても舞台の上からの客席はさぞ異様な感じっだたでしょうねぇ(笑)
その様子はイッセーさんのブログにも載せてありました。
私もその中の一人です。。♪

舞台
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL