2016

01.28

冬場のあったかお洒落・タイツ&レギンス。

DSC_0229.jpg

今日は暖かい1日でしたね。
その代わり、明日はお天気が崩れるそう。
ンー暖かいのは嬉しいけれど。。というところですね。

冬場は、おしゃれにも気を遣いながら、温かく過ごしたい。
寒いとついつい、防寒重視になりがちです^^;
でも、こんな素敵なタイツやレギンスなら、
スカートでのお出かけもウキウキします。
カラータイツも好きなのですが、
柄物もいいですね~
レギンスは、ミニスカート+スニーカーなんてカジュアルな
カッコが”カワあったか”でいいんじゃないでしょうか。
寒さのピークも過ぎたみたいですし、
次のお出かけに、いずれかをコーディネートしたいですね♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL