--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

01.20

雪、雪、雪。

DSC_0233.jpg

今朝は目覚めると、一面の銀世界でした。
夜の間に、雪の気配がしていたので、
もしかして、とカーテンを開けると、
そこには真っ白な世界が広がっていました。
子供の頃、ごく稀に雪が降ると、
嬉しくて、空を見上げて、途切れることなく
舞い降りる雪を追いかけたのを思い出します。
グレーの空に見渡す限りの雪、雪、雪。
空だけを見ていたら、なんだか不思議な世界に
迷い込んだような気がしていました。
今も目をつぶると、当時の情景が浮かびます。
今日の雪は、お昼頃には雨に変わり、
眩しい陽射しにすっかり姿を消してしまいました。

雪は楽しくていいのですが、その代わり極寒。
この時期は、ついつい出かけたり、
何かするのが億劫になりがちです。
着るものも、防寒重視になったり笑。
。。それじゃあダメですよね。
寒さも我慢して、おしゃれ重視にしないと。
コスメ類も女子ゴコロをウキウキさせてくれるアイテムです。
プレゼントされた「ロクシタン」のコスメ。
グロスにハンドクリームのセット。
グロスは甘くていい香りなんです。
ハンドクリームも必須アイテム。
ローズ系のきつめの香りは好きではありませんが、
それ以外の、甘い香り系は好き。
そうだ!この2つをクリアするのに
エステに行くっていうの、いいかもしれませんね。
女子ゴコロ+おでかけ♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

