--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

01.17

安心、安心。

今朝はとびきり冷えてました。
この時期は、目が覚めてもお布団からなかなか出られませんね。

昨夜の夢に母が出てきました。元気だった頃のふくよかな姿。私は、その様子を眺めていて、なぜかここは違う世界だということがわかっていました。
"あぁ、母は元気にしてるんだなぁ"と思って目が覚めたのです。少しも悲しい夢じゃなかった。むしろ、安心、安心。
私も惜しまれるうちに、向こうに行けたらいいなと思うんですけどね。
今行ったら、母に追い返されそうですね。
いつか、向こうに行ったら、たくさんおしゃべりをしたいです。飽きるまで、何時間でも。

予報通りの雨が降り始めたようです。雨音が聞こえています。明け方には止むかな。週の始まり。晴れ空でスタートしてほしいものです。

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

