2016

01.03

無事帰還@京都

年末に来て帰ったコートが暑苦しいような、今日の気温でした。
コートを脱いで、手に持っている人も多く、でも、流石に半袖の人を見かけた時は"そんなに暑くないでしよー"って思わず心の中でツッコミました笑。

年末までの多忙さの中でも踏ん張っていたのに、ここへ来て、どうやら風邪を引いたようです。
ちょっとフラフラしながら、京都への帰還でした。
そんなわけなので、日記は帰りましたの報告のみ。
明日から仕事初め。
また体調が戻れば、朝にでも書きたいと思います。

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL