2015

12.31

2015大晦日。

今年も残すところ後、数時間。
今年は本当に色々ありました。
残念ながら、悲しい出来事の方が多かったです。
頑張らなければと自分を奮い立たせましたが、挫けたことも一度や二度ではありません。
楽しい事なんて何もない。
そう思うことも多々ありました。でも、そんな時は母の『楽しい事は自分で見つけるものよ』という言葉を思い出したものです。
そうです。自分が動かないと何も変わらない。
新しい年は、時間が止まったままのカレンダーをようやく捨てる事が出来そうな気がします。
こんな状態の時でも常に元気づけ、支えてくれた人たちに心から感謝します。
過日も書きましたが、この日記を読んで下さってる方々にも。どれだけ、励みになっていることか。
2015、本当にありがとうございました。
また、新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を。

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL