2015

12.30

2015最後の忘年会。

DSC_0217.jpg

DSC_0216.jpg

もうお休みの人も多いのか、
街は人で溢れかえっていました。
早い所では、セールも始まっているんですね~
なんだか意味もなく焦ってしまいます笑。
そんな中、2015最後の忘年会に行きました。
最後は、私の大好きなメキシカン。
”ロティチキン&ジャッキータコス”へ。
もちろん鶏の丸焼き、ロティサリーチキンを食べましたよー
でも、メニューetc少し変わっていて、
ンー前の方がよかったかな。
前回食べたほどの感動はなかったです^^;
とはいえ、今年最後のおしゃべりは止まりません笑。
最近の面白い出来事、楽しかったこと、
やれやれだった事etc.etc.
最後はやっぱり、”来年はいい年にしよう!”でした。
前向きな話が満載で、きっと新しい年に集まった時には、
いい話ができると思います。
その前に、まだ今年残り2日。
やる事がまだまだあります笑。

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL