2015

12.22

ゴディバ祭♪

DSC_0136.jpg
DSC_0135.jpg

今日は冬至。
1年で一番、日が短い日。
という事は、明日から徐々に日が長くなるって事ですよね~
明るい時間が長いって言うのは嬉しいです。
それにしてもこんなに暖かい冬至なんて。

早朝から夜遅くまで、長い長い1日でした。
冬至だというのに、かぼちゃも柚子湯も
用意する余裕がありませんでした。
そんな疲れた日には、チョコレート笑。
チョコレートの中でも好きなのが、
勝手に『こなこなチョコ』と呼んでいるトリュフ。
それも大好きなゴディバです。
それと男子には不人気なマカロンが大好きなんですが、
写真のモノは、少し変わり種。
同じくゴディバなのですが、チョコレートでコーティング
されたマカロンです。
これもとても美味しいのですが、もうマカロンとは別物ですね。
チョコ、オレンジ、抹茶etc.どのフレーバーもgood!
気になった方は、ぜひお試しを。

今夜は柚子湯の代わりに柚子の入浴剤でも入れて体を休めるとします。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL