2015

12.21

まもなく!newホームページ。

84.jpg

雨の週明けとなりましたが、気温は高めの1日。
今日は、ホームページの打ち合わせで、
大阪に行っていました。
グランフロントの辺りは、新しいビルが立ち並んで、
それぞれ繋がっていて行き来でき、
新しいショップもあふれていて、
田舎モノの私は迷ってしまいそうです(笑)
京都は高いビルもありませんしね。

打ち合わせは、ホームページの件。
実際にデモ版を見せてもらって、
全体のイメージの確認、後は中身をどう詰めるか。
どんな事がしたいのか、どういった活用の仕方をするか等。
家は建ったので、後の内装は私が決めなければなりません。
ちょっとプレッシャーですが、ここはひと踏ん張り。
デモ版は、最初に伝えていたイメージ通りです。
私のザックリしたイメージをしっかり汲み取ってもらって、
デザイナーさんには頭が下がります。
完成は来年になりますが、きっといいものになると思いますので、
乞うご期待です。お楽しみに待っていてくださいね。

写真は、この時期の花、シクラメン。
ファルバラローズという品種です。
芳香のあるタイプだそうです。
お客さまからいただきました。
部屋に花があるっていいですね。
枯らさないようにしないと笑。

おしらせ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL