--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

12.20

I LOVE ボンド、I LOVE ダニエル・クレイグ。

83.jpg

夏頃から楽しみにしていた、『007』
ようやく公開、そして観に行く事ができました。
007が好き、というより、ダニエル・クレイグが好き?
ダニエル・クレイグのボンドが好き、が正解かな。
スーツ姿で颯爽と追撃、不死身の男。
私も彼のスーツ姿にハートを打ち抜かれました(笑)
ストーリーは突っ込みどころも多々あるのですが、
まぁそれは置いといて。
ボンドが搭乗するボンドカー、アストンマーチン。
今回は登場して50周年のスペシャルカー。
うっとりするような美しいフォルムです。
あんな車を一度運転してみたいです。

今の工房に移る前に大変お世話になったご夫妻。
私の大恩人です。
昨日、それぞれからお電話を頂きました。
少し前にメールを送ったら、奥さんが入院中の事。
母の事もあり、とても心配だったのですが、
無事、退院されたとのご連絡でした。
本当に安心しました。
お二人とも、とても優しい方なのですが、
奥さんは、もうマリアさま?菩薩様?のような方。
怒るような事あるのかなっていうような、
穏やかで、大らかな方。
昨日は、母の事で温かい言葉を頂きました。
話される内容は、私の気持ちを代弁したかのようでした。
奥さんも、若い時にお母様を亡くされたとの事でした。
その後もお姉さまも亡くされたとかで、
奥さんの優しさは、こんなにつらい事を体験して、
淋しくて、悲しい思いをしたからなのかなと
思ったりしました。
奥さんの言葉、本当に心に沁みました。
近いうちに時間を作って、
元気なお顔を見に伺いたいと思います。

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

