2015

12.16

試作・またまた絵付け(動物柄)

DSC_0122.jpg

曇天の水曜日の始まりでしたが、
朝から窓を開け放して、空気の入れ替え。
12月も半ばなのに、こんなに窓を開けたままで平気なんて。。
でも、暖かいとサクサク体を動かして、
諸々片付いていきます。
片付いては行くのですが、そこは12月。
日増しに忙しくなり、予定も埋まっていきます。
もういっぱいだなと思いながら、
どうにかして隙間にまた入れてという風に。
だけど、楽しい予定も満載なので、
その分、しんどい事も精一杯やり抜きたいですね。

またまた、懲りずに絵付けの試作です。
今回も焼く前の生の状態のモノに絵付け。
”白化粧”というものを施して(白塗りの部分)
その上に絵具で描き付け。
ブタ、ゾウ、クマ、ヒョウです。
焼いてみないと、わからないですけど。
まだまだ思いつく限りのパターンを作りたいと思います。

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL