--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

12.15

123456!

DSC_0123.jpg

午前中は、今日ホントに雨が降るの??
って言うくらいの晴れ空でしたが、
やっぱり予報通り、15時くらいにぱらぱら降り始めました。
その後も降ったり止んだりでしたが、
それ程の雨量ではなかったようです。
それにしても、暖かいを通り越して、
パタパタ動いていると、暑いくらいでした(笑)

そして、そんな雨の中、移動してる時に
信号で止まっていて、なにげなくメーターを見ると、
『123456』 ちょっと6がズレているのが惜しいのですけど。
思わず、バイクを止めて写メを撮ってしまいました(笑)
よく走ったなぁ。私の大事な相棒です。
名前まで付けて可愛がっています。
バッテリーやライトの交換など、簡単なメンテナンスなら
自分でやります。
雨上りの後走ると、ほこり等が付いて白くなるし、
そろそろ磨いてあげようかな。
これからもよろしくの気持ちを込めて。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

