--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

12.14

快晴+掃除=爽やかな1日。

快晴の月曜日。
幸せな夢からの目覚めで、
気分のいい週明けでした。
その気分のまま、先日も書いたとおり、思った時に思った事をやる、先延ばしにしないって事を実行。
朝一番、お掃除からスタートです。
それも、トイレのお掃除。
大掃除です!
トイレそのもの以外にも、床も壁もぜーんぶ。
この前から、やろう、やろうと思っていて、午前中に時間が取れるのが今日だったので。
ホントはもう少し、朝はユルユルしてたかったのですが、"よし、やるぞ!"って気合いをいれました(笑)
やり終えると、やっぱり気持ちいい!
その勢いで、掃除機がけetc.も。
そのおかげか、ホームページの打ち合わせもスムーズに。
来年にはホームページをリニューアルする予定です。
このブログもページが変わると思いますが、引き続き、お読み頂けるとありがたいです(^_^)

もう一つ。
幸せな夢が正夢に。
夢の内容自体は詳細には覚えてないのですが、ふんわりとハッピーな感じ。
どう幸せだったかはナイショですけど(笑)

トイレ掃除はハッピーを呼び寄せるかもしれませんね。これからも、小まめにしないと(笑)

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

