2015

12.12

ここ最近の。。

涼しくなって、寒くなりかけるとチョコが止まりません。元々チョコレート好きではあるのですけど、もう食べずにはいられないんです。チョコレート中毒かな(笑) チョコそのものもだし、チョコのかかったもの全般。チョコクッキーetc.
今日の日記、始まってから何回チョコって言ってるんでしょうね~(笑)

私、よく手を切るんですけど、それもそんなもので??っていうようなもので。
つい最近も意外なもので切りました。さて、それはなんでしょう。
答えは"氷"。
どうやって??って思うでしょう。私もです(笑)
正確には、氷のカケラです。冷凍庫を拭いていて、カケラがくっついていることに気付かず、ふきんを絞ったら、そのカケラでざっくり切ったようです。思いの外、深くて痛い思いをしました(>_<)

お風呂の中で本を読むのが好きなのですが、上下巻、買った本、上巻を読み終えたところで、中巻があることが発覚!先に下巻読んじゃおうかなと、読み始めたのですが、やっぱり、中巻を読まないと話が繋がらないようで。。

ここ最近の『。。。』な、お話を集めてみました。
たいした内容じゃないんですけどね。

今夜は、昨日から仕込んでいたおでん。しみしみで美味しかったです~
しっかり食べて、明日もがんばりまっす!

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL