2015

12.11

再会のち雨降りの午後。

DSC_0120.jpg

夜中の間、梅雨かと思うような派手な雨音が続いていました。
明け方には落ち着いたようですが、
その後は、12月とは思えない、湿ったなまぬるい空気の朝でした。

今日は久しぶりのスーパー早起き!
なんと4時起きです。
家を出た時には、まだ真っ暗。
帰る時もすでに真っ暗。なんとも長い1日でした。
自分でいうのもなんですが、よく働きました(笑)

写真は、昨日のランチ。天ぷら定食です。
久しぶりに東京からの友人と一緒のランチでした。
会うのは2年ぶりでしょうか。
仕事で京都を訪れたのですが、そのほんのひと時の再会でした。
近況を話し尽くすには、少し物足りない時間でしたが、
続きはまたの機会のお楽しみとしましょう。
NYで出会ってから17,8年。
ついこの前のような気がしますが、月日が経つのは早いです。
20,30年後も繋がっている友人でいたいですね。

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL