2015

12.07

ちょっと大人テイスト・クリスマスリース。

79.jpg

週の始まりは、陽射しいっぱいの1日でした。

肩がパンパンになったのが原因か、
過日と同じ、またまた歯が痛み始めました。
体を温めたり、肩をグルグル回したり。。
少しマシにはなってきたのですが、
モノを食べるのにも恐る恐る。
それでというわけではないのですが、
今日は、ブロッコリー、ニンジン、豆のポタージュ。
豆は前日に水でもどしておいたもの。
大豆は、煮ものにしたり、豆カレーにしたり、
そのままごはんと炊いて豆ごはんトカ、
何かとお役立ちなので、常備しています。

今日もまた、試作に励んでいました。
その合間にイラストもいくつも描いてノートを埋めていました。
そんな様子をちょこっと友人にメールしたら、
返ってきたのは『千里の道も一歩から』。
今日の私にピッタリな言葉で励ましてくれました。
諦めず、一歩ずつ。

赤やみどりのクリスマスカラーもいいですが、
こんな、ちょっと大人テイストのリースも素敵です。
工房のドアに^^

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL