--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

12.06

セラミックリング。

DSC_0117.jpg

今日は、行きつく間もないくらい、
は、ちょっとオーバーかもしれませんが、
更に肩がパンパンになるくらいには、
忙しい1日でした。

1日の終わりに、ちょっと変わってるのですが、
”ほうじ茶ラテ”を飲んでいます。
濃いめにほうじ茶を入れて、
牛乳を注ぐだけなんですけどね。
今日は、それに手作りの生姜はちみつを
ひと匙いれました。

陶器のリング。
自作ではないのですが、
陶芸仲間が、ここ最近、試作を重ねている指輪です。
黒地に茶色の丸模様が浮かんだもの、
少し薄めのトルコブルーに独特の文様が浮かんだもの。
どちらも幅広のボリュームのあるデザインです。
人差し指、中指にはめるとよさそうです。
アジアンテイストや、ボヘミアンテイストの
ファッションに合わせるとしっくりきそう!
アクセサリーの中でも、リングが一番好きなんです。
工房には、つけて行かないですけどね。
お休みの日に、この指輪が似合うコーデで
お出かけしたいですね~。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

