2015

12.01

気持ちがほっこりした1日。

今日から12月。
あっという間に今年も残すところ後ひと月。

携帯からアップした記事、
どうやらアドレスが変更されていたようでした。
通知メール来てたのかな。見逃したのかな??

今朝は陽射しもたっぷりで比較的暖かだったので、
お掃除からスタート。
定期的にベッドを解体して、掃除機をかけて、
床拭きをします。
いつもは、そのままで掃除機をかけるだけです。
寒かったり、天気がわるいと、またにしようかってなってしまいます。
なので、もっと寒くなる前にと、諸々冬じたくも。

今日は、いろんな方からメールやお電話をいただきました。
温かい言葉の数々に本当に気持ちが癒されました。
思いがけない電話には、その友人の優しさがにじみ出ていて
帰り道は、気持ちがほっこりしました。
つい先ほどまで、やり取りしていた友人は、
ちょっとしたきっかけで、普段人に話さないような事が
同じような内容でとても共感し合いました。
いつも会わなくても、離れていても、
気にかけてくれて、わかってくれる人がいるという事は、
本当に幸せな事だなを実感した1日でした。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL