--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

11.25

サンタマトリョーシカ。

DSC_0118.jpg

今朝は目覚めて、まだ布団の中にいる時から、
空気が違っていました。
バイクに乗ると更に昨日までと違う冷たい空気。
予報通り、グッと冷え込んだ1日でした。
夕方から、冬の雨の匂いが漂い始め、
夜は本降りに変わったようです。

『オレンジ美星』という、カリフラワーを見つけたので、
ポタージュを作りました。
名前の通り、オレンジがかったカリフラワーです。
寒い日には、温かいスープ類がほっこり体を温めてくれます。

10月末までは、街はハロウィン一色でしたが、
今月に入って、徐々にクリスマスモードに。
毎年、そんなにクリスマスのディスプレイはしないのですが、
今年は、小さなクリスマス。
何年か前に父がロシアに行った時のお土産のマトリョーシカ。
赤いものは、もう一つ一番小さいものがあったはずなのですが、
中身がありませんでした。
青い方は、小さいモノには、中が空洞ではありません。
マトリョーシカなのに二体??謎です(笑)
来月には、もう少しクリスマスモードに
工房をディスプレイしたいと思います☆

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

