2015

11.22

切手コレクション・昔話シリーズ

DSC_0111.jpg
DSC_0112.jpg

穏やかな陽射しに包まれた1日でした。
日が落ちても、比較的、暖かでした。
今日は、早朝からパタパタと忙しく仕事をしたので、
まだ、早い時間にも関わらず、もうすでに眠いです(笑)

先日、ツイッターのタイムラインに何やら見覚えのあるものが、、
フォロワーの方のご自身のコレクションを載せられてたのですが、
確かこれって。。
母が若いころに集めていたコレクションの中に
同じものがあったようなきがするなぁと。
果たして、ありました!!
昔話シリーズ、ラブリーです。
他のモノも改めて見ると、
素敵なデザインのものがたくさんありました。
子供の頃、母のものに触発されて、
私も集めたコレクションブックがあったはすなのですが、
こちらは見つかりませんでした。残念。。
その方は、外国のモノも色々載せられてて、
こちらも素敵!
海外に行った時に向こうの記念切手を
買ってくるのも良いなぁと思いました。

写真のような切手で、手紙やカードが送られて来たら、
”きゃっ”ってなりますよね~
でも、もったいなくて出せませんけど(笑)

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL