--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

11.14

お土産②from Bali

58.jpg

冷たい雨が降り続く1日でした。
今朝は、めざまし時計を2度見する目覚めでした。
昨夜からノンストップで、かなりの時間眠っていました。
と言っても、思っていたよりというだけで、
時間そのものは、驚くほど遅いものではありませんでしたけど。

先日に続き、お土産第2弾です。
バリのお土産で、木製のカラフルな猫の置物とバスソルトのセット。
バスソルト、大好きです。
これからの時期は、お風呂が心地いいですね。
今日は頑張ったゾーって日に、入れたいと思います♪

今朝、起きて驚いた事がもう一つ。
フランスで起きた同時多発テロ。
120名以上の方が亡くなられたとのこと。
『イスラム国』が犯行声明をだしたようです。
なんの罪もない人が、ある日その生を突然断ち切られてしまうなんて、
決してあってはならないことだと思います。
これから先も続いて行くはずだった日常、
帰りを待っていたであろう人に二度と会えないなんて、
こんなに心の痛む出来事はありません。
犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

