2015

11.04

京都の空 night & day

52.jpg

DSC_0102.jpg

週末は、もう7冬が来たのかと思うくらいの寒さでしたが、
今日は、小春日和のような暖かな1日でした。

2枚の写真、京都の朝と夕暮れです。
朝と言っても、お昼近くですが、
大文字が見える屋上で、穏やかな陽射しの下、
お茶をご馳走になりました。
太陽の光と暖かさは素晴らしいですね。
それだけでパワーをもらったように思います。
もう少ししたら、山々が紅葉して、
また美しい景色が広がるのでしょうね。
下は、場所は違いますが、まもなく
すっかり日が落ちて、宵闇に包まれる寸前のものです。
月と星は見えませんでしたが、
こちらも穏やかな夕暮れ空。
それぞれ表情の違う、京都の空を楽しんだ1日でした。
でも、やっぱり私は青空が好きかな。


おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL