--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.14

春よ来~い!

20090114150519
新年もすっかり明けきって やっと初ブログです、、(年末の決意やいずこへ?!)
写真は工房で秋に植えたチューリップです。
性懲りもなく また植物を育ててしまいました(苦笑)
前回の朝顔同様 かなり出遅れ気味に植たのですが 無事 芽が出てくれたようです。わかりますか~? 左の方に ちょこんとグリーンの突起があるの、、 年明け最初にみつけるなんて まさに新春!いいですね~今年はいい年になりそうな感じでしょ♪
ちなみに この球根、富山の友人からのいただきものです!ピンクの花が咲くそうです。ピンクのチューリップは恋を呼び寄せる?、恋愛運気が上がる?、アレなんだっけ?!ここ肝心なのに、、(笑)
まぁ いいです~花が咲いたら またお知らせしますね♪
 
何だか素敵な一年になりそうな 嬉しい始まりです!
2009もよろしくお願いします!!

k帯
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

陽子さんは植物が好きなんですね。
工業製品に囲まれてる社会なので、陶器のうつわや植物がそばにあると癒されます。
咲くのは春でしょうか。写真楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

KUMA:2009/01/15(木) 11:50:03 | URL | [編集]

KUMAさん
さっそくコメントありがとうございます!!
こちらこそ どうぞよろしくお願いします♪

もりもとようこ:2009/01/15(木) 20:45:28 | URL | [編集]

カレーライスかと思いました(笑)
きれいな花が咲くのが楽しみです。

きよし:2009/01/15(木) 22:28:38 | URL | [編集]

きよしさん
カレーライス!!(爆)
食べられなくて残念です。。笑
はーい がんばって育てますね~

もりもとようこ:2009/01/15(木) 23:27:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

