2015

10.31

『立体造形2015』@JARFO

48.jpg

DSC_0103.jpg

49.jpg

DSC_0101.jpg

50.jpg

DSC_0102.jpg

今日はハロウィン!
ってことで、ランチはカボチャのカレーにしました。
夜は、ハロウィンパーティーと言いたいところですが、
同じパーティーでも、ギャラリーのオープニングパーティーに参加しました。
年に一度は日本を訪れる、アメリカ人アーティストの友人に
誘われて、二つ返事でgoしました。
最初”BBQパーティーに行かない?”って言われて、
ギャラリーで?BBQ?ホントに??って何度も尋ねて。
この数日前から、彼女からその他の内容でもメールが来ていて。
”得意じゃないよ”と、言っても、容赦なく英長文が送られてくるんです(笑)
だいたいの内容は理解できるのですが、
私の返事の英文が怪しい^^;まぁなんとか通じているみたいですが。
ホントに?って思ったBBQはギャラリーの外で、盛大に行われました。
前を通る人は、賑やかなのに誰も仮装してないって思ったことでしょうね。
後半になって、ドナルドダックとプーさん、グーフィー、
ミッキーが登場したのですけどね。

に会うのはいつぶりでしょうか。
心配した言葉も会うと気にすることもなく、
ガールズトークで盛り上がりました。
(私が流暢に話せたって事じゃないですけどね)
彼女は、陶芸(立体造形)や写真を扱うアーティストです。
一度、私も被写体になったことがあるのですが、
”またモデルやるよ”なんて軽く言ったら、
彼女、乗り気というより、真剣に”ホントに?日程きめよう”って
真面目にまた被写体になることになりました。
どんな感じになるのかな。
前回もニッコリ笑うようなものではなくて、
むしろ、笑わないでって、怖いような顔だったんです。
今回はどうでしょう。
ちょっとワクワクしますね。
また、その様子のアップします。
10月最後の夜は、楽しい夜となりました☆

展覧会
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL