2015

10.30

またまたメキシカン@Roti Chicken&Jackie Tacos

46.jpg

47.jpg

DSC_0096.jpg


帰り道が寒くて、そろそろニット類をスタンバイさせなければ!
『断捨離』なんて言葉が流行る以前から、なんでもすぐに捨ててしまうのです。
衣替えの度に”もう、いいか”なんてどんどん捨てていたら、
着るものがありません(笑)
そういえば、あんな服あったなぁって、探そうと思って、
”あ!捨ててる。。”なんて事はしょっちゅうです。
今あったら、十分着られるってアイテムは、とっくにグッバイしています。
ブランド品でも然り。
まぁ、ないものは仕方ないですね。

先日もメキシカンを食べに行ったのですが、
またまたメキシカン!
今回は、先日とまた別のお店です。
このお店のイチオシは、一つ目の写真の『ロティサリーチキン』
ロティサリーチキンとは、 1羽まるごと、
串に刺して回転させながらあぶり焼きにした料理です。
でも、二人で一羽は食べきれないので、
ハーフサイズをオーダーしました。
そのままでも、もちろん美味しいですが、
添えてある、スパイシーソルト、ローズマリーのソース、
サルサソースをそれぞれ付けると更に美味しいです。
二つ目は、チーズたっぷりのナチョス。
三つ目は、チーズタコスにフィシュフライのタコス。
こちらでは、このトルティーヤ(包んである皮)も
自家製だそうです。
私の好きなブリトーはなかったのですが、
このロティサリーチキンを食べに、また訪れてみたいです。
お店もちょっと路地奥で外観もとてもラブリーですよ。

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL