--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

10.12

たまには立ち止まる日。

DSC_0089.jpg

この3日ほど、早朝から長時間仕事をしていたので、
朝起きたら、気持ちと体が比例せず、
カフェオレを飲んだまま、座り込んで、動けないまま。。
それならと、今日は、思い切って安息日にしました。
とことんダラダラ行こう!と思ったのですが、
あまりに天気が良かったので、午後も随分過ぎてから、
この前から気になっていた雑貨屋さん巡りに出かけました。
途中、以前住んでいたエリアを通って行ったのですが、
新しいお店がずいぶん増えていて新鮮でした。

体が疲れたら、たくさん睡眠を取ったり、美味しいものを食べたりして
回復することが出来ますが、心が疲れた時はどうしたらいいんでしょうね。。
そんな気持ちもあって、懐かしい場所を巡ってみました。
そして、今日は体育の日だったので、懐かしい運動会を思い出して、
母と同じ、俵型のおにぎりを握りました。
明日は、元気に工房へ行こう。
明日が、いい日になりますように。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

