2015

10.10

I love ”メキシカン”!.

DSC_0090.jpg

今日から三連休なんですね。
全くピンときませんが。。
いつもなら、地元のお祭りがあるので、帰省しているところですが、
今年は、そんな気分にならないので、帰りませんでした。
なので、フツーに仕事をしています。
でも、仕事の後は、友人とごはんへ。
この日は、私の大好きなメキシカン。
写真はワカモレにナチョス。
一番好きなのは、ブリトーなのですが、残念ながら、
こちらのお店にはありませんでした。
ブリトーはトルティーヤの皮に、豆や野菜、お肉(チキンだったり牛肉だったり)
サルサソース、サワークリーム、ワカモレなどを包んだもの。
お肉なしのベジブリトーなんかもあります。
以前は、時々、自宅でメキシカンパーティーを開いていました。
手巻き寿司方式で、トルティーヤに具材をいろいろ並べて、
それぞれ好きなものをくるんでもらうのです。
ワイワイ言いながら、コロナビール片手に盛り上がります。
久しぶりに、自宅でもメキシカン、楽しんでみようかな♪

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL