2015

10.06

和みの動物たち。

32.jpg

今日は、神戸から高校の後輩が工房を訪ねてくれました。
優しい風が吹く午後のひとときでした。

私のPCの横で、いつも和ませていてくれる動物たち。
PoLeToKoの「ぽれぽれ動物」です。
ぽれぽれ動物は、木を彫るところからすべて手作りされています。
切り出した天然の木をやすりがけで磨き、
手作業でひとつひとつ塗られているそうです。
なので、同じ動物でも同じものは一つとありません。
なんだか、私の器たちと同じだなぁと。
同じアイテムに同じ釉薬でも、少しずつ表情が違います。
お気に入りの一つを選んでもらうと、きっと愛着がわくと思います。
このぽれぽれ動物もそんな一つ。
ゾウやカバの他にもカピバラやカンガルーetc,多数のラインナップ。
少しずつ集めて行こうかな♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL