--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

10.05

夕暮れ時のお散歩。

DSC_0088.jpg

今朝はよく冷えていました。
いつもなら、起き抜けに窓を開け放つのですが、
少し肌寒くて、小窓だけに止まりました。

仕事終わり、散歩がてら、ちょっと気になっていた、
ヴィンテージものの雑貨を扱うお店に足を運びました。。
ヨーロッパやアメリカから買い付けられた、
生活道具や布、これは何に使うのだろうってものまでetc.
何かの作業時に使うんだろうなって椅子は、
使い込まれていて何ともいい風合い。
木の大きなスコップ、梯子。。
見ているだけでも楽しいです。
また、DIY&リメイクのヒンになりそうです。
オーナーがちょうどアメリカへ買い付け中で、
あさってには、帰国とのこと。
また新しいモノがラインナップするそうで、
もう少し先にまた訪れてみようと思います。

写真と記事が全然関係ないものなのですが、
マンゴー味のコアラのマーチ、シンガポール限定らしいです。
大学生の友達のお土産です^^

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

