--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

10.02

トーフの日。

DSC_0085.jpg

良い方へ予報がハズレテて、爽やかな1日でした。
今日は、豆腐の日だそうです。
10/2でトーフ。またも見事なゴロ合わせ(笑)
過日、書いた友人の男前豆腐店のリニューアルした豆腐。
その商品名も友人の書家の作なのです。
発売以来、スーパーに行く度に探していたのですが、
なかなか巡り会えず、ようやくgetできました!
和紙っぽいフィルムに、文字は墨の黒ではなく、敢えてのグリーン。
なかなかニクイです。
トーフの日の今日のメニューは、
この夏、ちょっとしたマイブームだった”麻婆豆腐”♪

実は私、東京ヤクルトスワローズのファンなのです。
気付けば上位にいたのですが、いつまた下位に転落するかもしれないなぁ
と、あまり期待しないようにしていたのですが、
なんと、優勝目前ではありませんか!!
しかも、神宮で。
さぁどうなるか!

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

