2015

10.01

10月スタート!

DSC_0073.jpg

今日から10月。今年もわずかになりましたね。
カレンダーが残り少なで、ちょっと淋しいですね。
曇り空のスタート、大荒れのお天気になる予報でしたが、
午後に少し降っただけで、行も帰りも雨に合わずに済みました。

10月という事で。。
工房にカボチャをディスプレイしました。
ここ最近は、ハロウィンに仮装するのは当たり前のようですねー
私が学生の時は、魔女の帽子をかぶっていただけで、
奇異な視線を感じたものです(笑)
ゾンビや昨年だったら、アナ雪が流行ってたみたいですが、
今年は、どんなでしょうね。
私だったら、何に仮装したいかなぁ。
仮装パーティーがあったら参加してみたいですね。

今日は、高校の先生からメールがありました。
今は、小学校の先生になられているのですが、
京都へ遠足だったとの事。
時々こんな風にやり取りがあります。
私の個展へも足を運んで下さったり、
卒業して随分経つのに繋がっていられること、
有り難いことだと思います。
久しぶりに、先生のお顔、見たくなりました^^

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL