--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

09.29

久々DIY!

DSC_0071.jpg

DSC_0072.jpg

今日は、衣替え第一段!
まだ昼間と夜では、季節が行ったり来たりですが、
あきらかにもう着ないなぁっていうものは片付けて、
冬物まではいかない秋物と入れ替え。
その流れのまま、お掃除!
ベッドも解体して、ベッドの下にあたる部分も
掃除機をかけました。
床もぜーんぶ拭いてピカピカ。
いらないものも捨てて、見た目もスッキリ。
気分爽快で1日のスタートを切りました。

昨日、窯を焚いたのですが、まだ日中は、
温度が高く開けられないので、その時間、
少しのんびりしようと、友人とランチをし、
工房に向かいました。
削りを終えて、まだ少し時間があったので、
昨日からDIYの虫がウズウズしていたので、goすることに。
古い木の椅子とおもちゃにペンキを塗ってリメイク。
(なぜかアップ前は正位置なのにアップすると横を向いてしまいます)
椅子は乾いたら、サンドで擦って、アンティーク感を出そうかと思っています。
おもちゃは小物をディスプレイしようかな。
完成したら、また載せますね。
ペンキ塗っただけなんですけどね。でも、かなり楽しかったです。
次は、時間を見つけて棚を作ろうと思います。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

