--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

09.28

ウキウキニットベレー♪

DSC_0069.jpg

昨夜の”中秋の名月”ご覧になりましたか?
帰り道には、雲に覆われて姿を見ることが出来なかったのですが、
日付が変わる少し前、窓を覗くと、
流れる雲の合間に明るい光が射していました。
そして、今夜は、満月。
それも今年最大のスーパームーン☆
工房からの帰り道、見上げた空に浮かぶ月、
ハッとするほど美しかったです。
クリアな空に少しオレンジがかった大きな月は圧巻でした。

今日は、木曜日ではないのですが、
午前中、午後ともに教室を開きました。
その生徒さんから、”陽子先生に”と、
写真のニットベレーをいただきました。
ご自身が編まれたお手製です。
もう10年近く通っていただいてる生徒さんです。
陶芸の他にも、絵画、編み物、卓球等々
多才な趣味をお持ちの方です。
帽子好きの私、もうとっても嬉しいです!
まどちょっとかぶるのには暑いですが、
この冬には活躍しそうです。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

