2015

09.27

TRINITAS 5th Anniversary

30.jpg

29.jpg

ファッションブランドTRINITASの5周年を記念して、
版画家 出口春菜さん、書家 上田普さんとの
コラボ展が開催されました。
写真右がTRINITASオーナーの佐々木さん、
左が私の書のお師匠さんでもある、書家の上田さん。
白いシャツに墨の文字がよく栄えます。
TRINITASの服はジャケットやベストと、ボトムスを
ジッパーでつなげて、ツナギとして着られる独自のデザインです。
そのデザインを活かして、女性物は『大地』、
男性物には『天空』の文字を、
それぞれ、トップスとボトムスに施されています。
シャツのデザインも素敵でしたよー
ちなみにシャツには『花』の文字。
いずれも、同じ文字でも、一つ一つ手書きなので、趣が全く違います。
唯一無二のモノって、特別感で気分いいですね。
これからも、このコラボを展開していきたいと、お二人とも意欲的でした。
次回は、私もまぜてほしいなぁ(笑)

展覧会
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL