2015

09.23

(>_<)

仕事をしていたら、突然、急激な腹痛に見舞われました。キリキリ痛んで、我慢が出来なくなり、ふらふらで帰宅しました。
そのまま、倒れるように服もそのままに寝てしまっていました。目覚めた時には、痛みは治まっていたのですが、原因がわからないので、虫垂炎かと思いました。脂汗が滲むような痛さと寒気だったので驚きました。なので、今日はもう休みます。
ひとまず、生存証明のみ。

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL