2015

09.21

いわし、コトコト。

27.jpg

午後から雲が多めの空模様でしたが、
なんとも美しい夕焼空でした。
カメラに収めたかったのですが、
見とれている間に、沈んでしまいました。

美味しそうな”真いわし”が並んでいたので、
生姜と一緒に炊いてみました!
煮魚、久しぶりです。
炊き立ての新米との相性もバッチリ。
涼しくなると、途端に食欲がわいてきますね。
運動もしっかりしなくては(笑)

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL