2015

09.16

晴れ女のハズなんですけど。。

くるくる日々の気温が変わります。
昨日は、暑いくらいだったのに、
今日はまた、肌寒い。
着るもの困っちゃいます。
もう着ないだろうと洗濯した側から、
またそれを着て、、を何度繰り返したか(笑)

朝一番で、髪を切りに行きました。
曇り空。お願い、降らないで!と、祈ったのに、
さぁ出かけようと思ったら、パラパラ。。
せっかく自転車で行こうと思っていたのに、
急遽、地下鉄に変更です。
今日は、初めから、天気予報が傘マークだったのを承知で
予約を入れたので、予測はしていたのですが、出かける間際に(涙)
でも、今日に限った事ではないのです。
友人とごはんの約束をしていたり、
ちょっとしたお出かけetc.に雨予報の時は、
晴れになったり、晴れなくても曇りになったり、
けっこう”晴れ女”なんですよ。
それなのに、髪を切りに行く日に限って、
雨模様になる事、多数。
もう何年も担当してもらってるスタイリストさんに
”仕上げはどうしますか?巻きます?ストレートアイロン?”と、
自分では出来ないようなブローをしてもらえるのに、
湿度が高くて、せっかくのブローもあっけなく残念な事に。。
今日は、その後は、工房に向かったのでいいんですけどね。
そんな1日でした。
だから何?って話しを、長々読んで下さってありがとうございます^^;



おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL