2015

09.14

旅行ラッシュ。

今日も青空を眺めながら、教室&制作の1日でした。
月曜日なのに、午前も午後も教室が入っていて、木曜日と勘違いしそうでした。

ここ最近、私の回りは、旅行ラッシュ。
北海道、名古屋、ロス、ロンドン、ボストン。。
いいなぁみんな。
私はというと、特に予定なし。
今日の生徒さんが、青春18きっぷで、富山に行こうかなと言っていました。
それ、楽しそうです!私は、今ホットな金沢行きを計画しようかな。青春18きっぷ、使ったことはないのですが、普通、新快速まではOKなんですよね。朝早く、出ないといけませんね。
列車の旅、ワクワクします。昨夜の夢のガラス張りの列車とはいきませんが、キラキラの思い出ができるかもしれませんね☆

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL