--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

09.09

あれ?よく見ると。。

DSC_0058.jpg

台風、近畿地方は、たいした被害もなく、
通り過ぎて行ったようです。
ホッとしました。

この夏は、暑中見舞いなど、メール以外での
ご挨拶をする機会が多かったのですが、
逆に先に頂くこともあり。。
私もその方に、送ろうと思った矢先のことで、
わぁ、以心伝心!と思ったものです。
そして、その方に、母の事を少し触れたのですが、
そしたら、すぐに封書で温かい励ましの言葉を頂きました。

で、写真の事になるのですが、よく見てください。
わかりにくいですが、ハガキではなく封書なんです。
でも切手¥52で届いてるんです(笑)
郵便屋さんも間違える事あるんですね~

お手紙を頂いた方は、ずいぶん歳も違うのですが、
ある縁で、もう何年もやり取りが続いています。
偶然にも名前もおんなじ。字は違うんですけどね。
”私もちょうどハガキを書こうと思ってたんです”って書いたら、
”年の離れた二人のようこがお互いに相手を思ってたなんて、
ちょっといい話ね”って。
なかなか、お会いする機会はないのですが、
これからも、”二人のようこ”のご縁が続いて行けばいいなと思います。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

