--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

09.02

拭く人。

ここ最近、時間を見つけると、
お掃除ばかりしています。
と言っても、特別散らかっているわけではありません。
ふだんやらないところを重点的に。
上部、床の隅、ベランダetc.
ベランダは、夏の暑さに恐れをなして、
ずっと手つかずだったので、ようやくスッキリ。
それから、ちょっとした壊れ物のリペア。
モノを直すのも、モノを作るのに通じるのか、
仕上がりにこだわってしまいます(笑)
やりだすと楽しくて、ものすごく真面目な顔で
作業してる自分に我にかえって可笑しくなったり。
なんにしても、身の回りが美しくなっていくことは、
気持ちも爽快になって良いことずくめ!
皆さんもぜひぜひ。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

